人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり杏子だった・・・。

先週の春日さんのライブで、なんだか妙に一般的なものとは違うオーラを振りまいている女性がいてね。休憩時間に春日さんと話していたら、その女性がアタシの横を通ったんだわ。でね、ちょっとばっかし声も聞こえてさぁ・・・。もしかして・・・・と思っていたんだよね。

でさ、昨日韓国に無事・・でもないかも・・・帰国した春日さんからチャットがきたから、聞いてみたらさぁ。やっぱり、杏子ちゃんだったの。バービーボーイズ・・・の杏子といったら、何度その華麗なステージに通ったことか・・・。アタシはイマサ(いまみちともたか)のギターと杏子だけが楽しみでライブに行ってたのよ。ちなみに、杏子ちゃんは同級生・・・といっても全然知り合いではないけれど・・・でもよぉ、おんなじ千葉の高校だぜぇ。彼女は長生高校っつう、名前だけは縁起がいいけれど、まるでド田舎の落花生くらいしか取り柄のない地区の高校のご出身で、アタシは千葉市の学校だったのよ。でね、彼女は大妻女子大という、まぁまことに地味な大学へ、アタクシは國學院大學文学部の王朝文学研究学科という実に地味なところに進学したのでありました。

久しぶりにナマの杏子ちゃんが観られて・・・うれしいダス。20年前と全然変わってないのね・・・。すごいわぁ。
やっぱり杏子だった・・・。_d0150949_16334145.jpg

右から二人目の、ノースリーブの女性ね。

さて、久しぶりに15kmくらいのサイクリングに出かけましたわ。小一時間といったところですかねぇ。そんで、見つけましたよ。廃屋・・・。
やっぱり杏子だった・・・。_d0150949_16355828.jpg

藁ぶき屋根だったのね・・・。

そんでもって捨ててあったマツダの軽自動車・・・。
やっぱり杏子だった・・・。_d0150949_16372519.jpg


そして、咲き始めたの・・・槿・・・ムグンファの花。
やっぱり杏子だった・・・。_d0150949_16382368.jpg


そんでね、所持金が270円しかなくて・・・。そんなところに、ローソンの100円ショップ。
やっぱり杏子だった・・・。_d0150949_16402538.jpg

卵が10個で105円?何それ?でね、買ってしまいましたよ。
やっぱり杏子だった・・・。_d0150949_16411111.jpg

今夜のおつまみ・・・冷凍枝豆セット・・・210円でした。


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

さぁ、今夜はバービーボーイズ祭りですわ。このバンドも初期の頃が一番良かったの。イマサ、杏子、コンタ、エンリケ・・・そんで・・・コイソ・・・。うぅぅぅぅん、ドラムがねえ・・・けっこう外していた記憶ばかり残っているんだけれど・・・。もちろん、CDなら大丈夫!

やっぱり杏子だった・・・。_d0150949_17265077.jpg

やっぱり杏子だった・・・。_d0150949_17542338.jpg

この辺が・・・絶頂期かも・・・ネギ。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2009-07-11 16:45 | 音楽 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31