人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子3人が息子を訪ねてきたぞ。

二日酔いで、ガンガンする頭をどーにかしたくて、水やほうじ茶を大量に飲んでみたり、レモンをかじったり、自転車で少し走ったり、果ては車の掃除をしたり、と種々雑多な無駄な営みを繰り広げておりました。

家の車庫で久しぶりにオンボロカローラを洗っていると、女の子3人が少し離れたところからこちらを見てひそひそしている。娘の友人にしてはちょいとなりが大きい。しかし、息子に女の子の友人がいるとは妻からも聞いたことがない。多少目障りだったんだが、知らぬ振りを決め込んで洗車を続けていると・・・・。

「あのー、雄大クンいますかぁ?」

「歯医者に行ってるからいないよ。帰ったら伝えておくから名前教えて。」

「瀬戸口と近藤と大谷です。」と名乗って自転車で去っていきましたとさ。

そんでね、また来たのよ。こんな感じで、一体何をしにきたんだろ・・・。
女の子3人が息子を訪ねてきたぞ。_d0150949_21153277.jpg

女の子3人が息子を訪ねてきたぞ。_d0150949_21153915.jpg

人生初のモテ期到来か?


さて、息子たちを尻目にDVDを借りに行きましたよ。
女の子3人が息子を訪ねてきたぞ。_d0150949_21192645.jpg

松本清張の棚にあったのよ、『指』って。ちょっと見たらゴマキさんが主演のTVドラマでした。2分でリタイアしました。もう一つの方も女の子の首にハサミが刺さった冒頭のシーンでリタイアです。200円損したかも・・・。


で、今まで『世界最速のインディアン』って観ていたんだけれど、どーにも二日酔いのせいか不調で・・・。明日見直します。


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ


さてさて、明日は息子の野球の送迎係で、なんと朝の6時45分集合だって。過酷だわ。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2009-04-11 22:34 | 家族 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31