人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD・CDともに発送完了!!

昨日は、アルバムDVDを作成したんだけれど、今日はデータCDを作りました。まぁこいつは別に画像を放り込んで焼くだけだからサルでも出来る。画像の順番に悩むことも、BGMの選定に気をもむことも皆無だもんねぇ。あっという間のできあがり。
DVD・CDともに発送完了!!_d0150949_121579.jpg

こいつらに、ちょっとしたおまけをつけてA君のところに発送しましたよ。

そんでねえ、先だっての懇親会の年齢層が高くて、どーもDVDとかCDとかと無縁な感じの御仁が多いように見受けられたので、失礼とは思ったんだが使い方を記したのを作ったんだわ。エクセルだよぉぉん。こいつね、拡大するから。
DVD・CDともに発送完了!!_d0150949_153373.jpg


これでアタシの作業は終了ダス。そもそも、なんでこんなん作ろうと思ったかってえと、懇親会で写真を撮っていたら、オタマさんに言われたんだわ。

オタマさん 「ねぇねぇ、あなたのとナジマ君のと併せなさいよぉ・・・。」って。

だけどねぇ、オタマ先輩さぁ、その先どーすればよかったの?でね、仕方がないから作っちまえっということでんねん。人数も少なかったし。まぁいいかなと。気の毒なのはご多忙のA教授ですわ。総会と懇親会が無事終了してほっとしていたところに、降ってわいたような災難だって。ごめんね、土曜日にはそっちに荷物が行くからさぁ、みなさんに届けてねえ。


さて、断酒も三日めを迎えました。なんか一年くらいは平気な気がしてきましたよ。煙草をやめた時もそーだったんだけれど、一旦やめようと思うと結構やめられるものなんだなぁ・・・。でもなぁ、ここんところあんまり寝てないのに、まだ眠くならないってどーゆーこと?これが禁断症状なの?それともほうじ茶ばっかりガバガバ飲むから眠れないのかしら・・・。

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

さてさて、やっと桜が満開のようで・・・。土曜日までもつかねぇ。花見に行きたいなぁ。子供らが小さい時には近所の不動尊に連れて行って、知り合いの的屋のウエちゃんにたこ焼きやらなんやらただで貰っていたんだよなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2009-04-03 01:33 | 大学 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31