人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断酒一日成功!!

エイプリル・フールじゃないよ。とりあえず断酒一日目、成功です。でも、眠れなくて・・・。ナポレオンの睡眠時間です。体中がバキバキしています。これって禁断症状の一つか・・・・?

結局、牛乳二杯、ほうじ茶二鍋、クラッカー5枚でございました。でねぇ、昨日105円で購入したティーストレーナーを使いましたわ。便利かも・・・。

断酒一日成功!!_d0150949_7362017.jpg

断酒一日成功!!_d0150949_7362772.jpg

断酒一日成功!!_d0150949_7363487.jpg

湯呑はいつもの白唐津の安物です。

今日は煎茶と番茶を買ってきまーーす。

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

さて、実は昨日、Skypeの1カ国限定電話かけ放題プラン695円に加入したんだわ。でもって、PCの電話番号も無事に設定できたし、固定電話なら全国津々浦々何時間でもかけ放題(実際は月に166.6時間まで)だわ。誰かに電話したいダス・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2009-04-01 07:43 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31