人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の誕生日でした。

先日の土曜日は、息子の11歳の誕生日で、彼の従弟たちも招いた誕生日会を開きました。
息子の誕生日でした。_d0150949_14422068.jpg

息子の誕生日でした。_d0150949_1442321.jpg

誕生日会らしいのも、彼らが食う数分間だけで、あとはひたすらゲームに没頭しておりました。そして、妻がまたまた息子にDSiという新機種を買い与えたようで、なんでもDSの液晶が壊れてしまったとか。

さて、昨晩は『The Wicker Man(ウィッカーマン)』というケルティック・ミステリー映画を観ました。主演はニコラス・ケイジ。
息子の誕生日でした。_d0150949_14534254.jpg

この人ってなんとなく間延びしていて好きではないんだが・・・、彼は警官役で、別れた妻からの依頼で行方不明になった少女を探しにとある島で単独捜査を始める。そこは、個人所有のケルト風の民俗を残した集落で、島民の非協力的な態度の中、どうやら収穫祭と豊穣祭に生贄として少女を捧げているらしいことをつきとめる。
息子の誕生日でした。_d0150949_14542339.jpg

というところから、物語はダイナミックな展開を見せるんだわ。面白かったけれど、島のケルティックな雰囲気が今ひとつ伝わってこなくてねぇ。調べたら、1973年の英国映画のリメイクなのね。オリジナルを観たいダス。

そんでさぁ、西田敏行キャシー・ベイツも出ていると思ったら別人でした・・・。
息子の誕生日でした。_d0150949_1573861.jpg

ねっ・・・似てるよねぇ。ちょっと微笑んでしまいましたとさ。

にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

さてさて、WBCはまたまた韓国戦だってさぁ。今度は打ち崩して欲しいよな・・・奉重根!!なぁにが日本への刺客だよぉぉぉ!テロリストの安重根と重ね合わせて、韓国では滅法な人気だそうで・・・。

村田は気の毒だけれど、川崎が使えてよかった・・・。ついでに不調の福留の代わりに亀井を使えばいいのに・・・。

明日負けるなら、今日まけてくれた方が精神衛生上はいいなぁぁぁ。また太極旗マウンドに刺すんかなぁ。

ひえぇぇぇ、一場ってトレードなの?野村も匙を投げてしまったんだぁぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2009-03-23 15:07 | 家族 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31