人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり無策じゃぁぁぁん、原監督。

また韓国に負けた。ダルビッシュの立ち上がりの悪さはいいんだけれど、一回の守りなんてミスだらけだし・・・。先頭バッターが出て、無警戒・・・城島ぁぁぁぁ!というより伊東もコーチに入ってんじゃないのか?原もさぁ、日本シリーズの敗戦から何も学んでないなぁぁ。初球で走られてどーすんだよぉぉぉ。

そんでもって、なんだよ。中島使えよ。片岡にした意味があるのか?本職のショートを使えよぉぉ。そんでさぁ、村田はダメだって!

原がスモールベースボールなんて言ってんのに村田なのか?走れない、守れない・・・。

そんで、あんな采配?ならオレでも出来るって。何もしないんだもん。

負けは負けでも負け方ってえのがあるよな。

川崎を三塁で使って、ショートは中島。村田は外す。小笠原もいらないからファースト阿部。岩村もいらないからセカンド片岡。そして、ビビりの岩田は日本に返す。んで・・・・イチローどーしよ。9番じゃダメ?

まぁねぇ、どーして大リーグに所属している選手は外れないの?それこそ日本の野球を自ら否定してるんじゃないの?城島もいらない。


でねぇ、TV中継の解説に槇原ってなんなんだぁ?あんなん人のこと言えるのか?井上一馬の『巨人日記』を読んで欲しいわ。槇原のふがいなさ満載だから。


さて、今日は快晴なれども波高し、でした。梅の花が美しくてねぇ。
やっぱり無策じゃぁぁぁん、原監督。_d0150949_2231223.jpg



んでさぁ、昨日観ただよ。『シックスティナイン』。村上龍原作の映画化。
やっぱり無策じゃぁぁぁん、原監督。_d0150949_22401056.jpg

警戒して観たんだけれども、面白かったわぁ。妻夫木~も安藤~もよかった。ヒロインはなんか全然可愛くなかった。最悪だったのが、校長室の机の上にうんこをするシーン、汚い。『フラガール』の李相日監督の美的感覚に疑問符なんだわさ。

関係ないけれど、李相日のwikiがまたまた可笑しな記事でねぇ。ホントダメだわ。

昨日作ったプルスケッタです。たまに食うと無茶苦茶うまいよね。
やっぱり無策じゃぁぁぁん、原監督。_d0150949_22414220.jpg


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2009-03-18 22:41 | 時事 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31