人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吞み会Pass三連ちゃん!

明日は国語科の送別会なんだそうで、こいつは事前に欠席ということを主任様に伝えておいたのよ。すると、3月19日だったかが、学校全体の送別会・・・8500円・・・パスです。

しかし、どーしてここの職場の飲み会ってこんなに高い会費なの?8500円なんてさ、アタシの2週間分の食費だって・・・。

これで終わりかと思いきや・・・。同じ講師の若い男の子から、飲み会のお誘い。そんなん出るわけないだろ?でもねぇ、誘っていただいたのを丁寧にご辞退申し上げて、飲み会キャンセル三連発達成!!

酒は大好きだけれど、人と飲むのは嫌い・・・ってわがままか・・・。

あとはさぁ、飲み会まで出張っていくのはまぁいいんだけれど、帰るのが面倒くさくてねぇ。このまま、ずぅっと飲み会はキャンセルできたらいいんだけれど・・・。


さて、昨晩は、DVDを2本観ました。『幸福のスィッチ』・『キッズ・リターン』ね。正確には『ギミー・ヘブン』も観たんだけれど、早々にリタイアしましたわ。わけが分らん、この映画。

『幸福のスイッチ』は大好きな上野樹里ちゃん。でも、全編ブス面なの・・・。妹役の女の子とジュリーが良かったんだわ。
吞み会Pass三連ちゃん!_d0150949_19292970.jpg

吞み会Pass三連ちゃん!_d0150949_19295735.jpg


映画自体は、そーねぇ、ステレオタイプというか、先が読めるというかねぇ。出だしから結末がわかってしまう映画なんだけれど、それに見合う見せ方がされていないのね。


『ギッズ・リターン』はねぇ。世界のタケシの映画だからねえ、いろんな人が褒めてるし。まぁ、アタシはすぐに人を殺す映画はダメだわ。ヤクザ抜きに映画は語れないのかねぇ。


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

100¥ = 1,591W
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2009-03-09 19:35 | 映画 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31