人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅぅん、おかわり三杯だって、いいぞぉ中村剛也!

アタシは西鉄時代からのライオンズファンでね。現役の東尾も鉄仮面加藤も後楽園球場で見ましたよ。監督は稲尾だったり、中西だったり、渋いところではプレイングマネージャーの江藤だったりね。子供のころ一番好きだった選手はビュフォードだし・・・。

んでねぇ、中村ね。ダルビッシュにも内角打てないとか酷評されたり、ジャイアンツの投手がみみーーんな内角をガンガン攻めてねぇ。アタシも一度はあきらめましたよ。しかし、だてに46本打ってないねぇ。普通なら重圧でフォームを崩して終わりですよ、短期決戦だからねぇ。あの中日の関川のように・・・。いやいや、すごいねぇ。甘いシュートをありがとう、西村健太郎君。グラちゃんありがとう。一度ならずに二度までも。というより鶴岡君かなぁ、真の功労者は。これで、鶴岡はリードはできないよなぁ。なんたって代役なんだから。一気にプレッシャーがのしかかるはずだねぇ。

でもでもねえ、ほんとは仕事で今日は試合を見てないのよ。プロ野球ニュースで見なくっちゃ・・・。写真で見るとさぁ、四回のHRなんて腕をたたんで上手に打ってるよねぇ。すごいねぇ。


さて、昨日購入した卵を湯豆腐に入れてしまいました。やっぱり美味しいんだねえ。
うぅぅん、おかわり三杯だって、いいぞぉ中村剛也!_d0150949_2255818.jpg

白身も黄身もしっかりしていてねぇ、濃厚なんだよね。


そして、新しい焼酎。お試しです。旨そうだったから。「種子島 無ろ過 金兵衛」という長い名前の焼酎です。
うぅぅん、おかわり三杯だって、いいぞぉ中村剛也!_d0150949_22571072.jpg

2100円なんだけれど、うまい。「宝山」以上かも。俺は絶対お湯割りなんだけれど、こいつは冷めても豊潤な香りを維持しているんだよなぁ。上等です。久々のヒットです。


オバマさんが黒人初の大統領になられたそうで。お相手のマケインさんってなんだか懐かしいなあと思っていたらさぁ、似ていたんだよ。

ジョン・デンバー・・・。ダメ?
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2008-11-05 23:02 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31