人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま帰国しました。

たった3泊4日の近場チェジュの旅なのにどっと疲れています。

写真は500枚近く撮りましたが、今PCに取り込みを終えました。整理はまだまだ先ですね。明日1日休んで、明後日の早朝から湯西川温泉へのドライブが始まりますからね。ところが、帰りの成田空港でデジカメが壊れてしまって、突然液晶が真っ暗に、そしてシャッターは押せるもののなんにも映らなくなってしまいました。明日1日では直るわけもないので、湯西川の画像は、携帯とビデオの画像です。


しばらくして落ち着いたらチェジュドライブ旅行の記事をガンガン載せますからね。

海水浴も行きましたよ。やっぱりぼったくりでねぇ。

海の家のにいさん  「イーマノーチョノン。ショウォーヌン チョノン」
             (25000元 シャワーは1000ウォン)

オレ(サングラス)  「ムゥオ? アジュ ピッサダァ。 アジョッシ カッカジュセヨォ」
              (ナニ? 無茶高くねーか? おっさん 安くしてくださいよ。)

にいさん       「クレ イーマノウォン」
              (じゃあ 20000ウォン)

オレ          「ピッサダヨォ。クンデ アラッソ。」
             (高いなぁ。んじゃ わかりましたよ。」

という訳で、自治体のふれこみの10000ウォンという値段は業者には浸透していませんでした。だって、訴えられる場所がないんだもん。

まぁこんな感じの会話編とお食事編、エステ編、お土産編、海水浴編、見どころ編、ドライブ編、ホテル編、携帯電話編など、整理がつき次第、必ず載せますねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2008-08-24 00:05 | 旅行 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31