人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春のワルツ」とひなの成績

いやいや、またまた「春のワルツ」を見直していてねぇ。いいよねえ。ハン・ヒョジュとソ・ドヨン。特に女の子のハン・ヒョジュは全盛期の岡田奈々が入っていますねぇ。大好き!!チョンマル チョア!!

こんな感じでね。
「春のワルツ」とひなの成績_d0150949_2038098.jpg

そんでもって子役の女の子。
「春のワルツ」とひなの成績_d0150949_20383644.jpg


そして、ユン・ジェハのご両親。お二方とも韓国ドラマの御常連で、女性はチャングムのねぇオバサンだよね。
「春のワルツ」とひなの成績_d0150949_2050322.jpg



「春のワルツ」とひなの成績_d0150949_20395163.jpg

そして美しい青山島の有名なシーンですね。でも、ここに行くにはソウルからがいいの?とある旅行会社のサイトで目にしたんだけれど・・・。ソウルからKTXで3時間以上・・・違うと思うんだけれど・・・。一応グーグルアースを載せておきますよ。チェジュからフェリーは出てないのかしら。・・・調べてみます。
「春のワルツ」とひなの成績_d0150949_2042402.jpg



まだねぇ、3巻、ということは第9話までしか観ていないから、こんな感じです。





さてさて、今日は娘のひなの面談で、愚妻が担任の先生とお話してね。テストの結果をもらってきましたよ。30人程度しかいないクラスでさぁ、話題は出来合いのペーパーテストの結果だけなの?おいおい、何を考えて毎日教壇に立っておいでなの?よかった、アタシは行かないで・・・。
とりあえず、ペーパーテスト、ってねぇ小学2年生でどーすんのよ。こんなもん。
「春のワルツ」とひなの成績_d0150949_2048192.jpg


はぁ、成績が良くてなによりで、って喜べってか?アホクサ。




悲しいニュースですね。野茂が引退だって。アタシは昔、新日鉄堺の野茂を妻と一緒にドームに見に行きましたよ。日本のマスコミは、野茂が大リーグに行った時にはこぞって非難しまくりだったのに・・・。お疲れ様。無口な侍は日本に帰って、居場所はあるのか?
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2008-07-17 20:49 | 家族 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31