人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙12週間

今日の午前10時10分で、めでたく禁煙12週間達成です。でも食事あとなんかには、強烈な喫煙衝動を感じるんだよな。こんなんが、9年間も続くかと思うと少しうんざり・・・。


さて、昨日載せ忘れた花です。一瞬マリーゴールドかと思ったんだけれど、近くでよく見るとコスモスでした。「キバナコスモス」ですね。
禁煙12週間_d0150949_757895.jpg



そしてその近くの露店で枝豆を購入しました。300円。しっかりした大きさで美味でした。
禁煙12週間_d0150949_7582823.jpg



スーパーで安売りしている枝豆は、時々安かろう悪かろうって感じで、さやが小さかったり、いたんでいたりするから、要注意ですね。結構冷凍品の方が、旬の時期に摘み取るから美味しかったりするんだよね。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2008-07-14 08:00 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31