人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙7週間ってしつこいか?

月曜日の午前10時10分が禁煙のメモリアムタイムだから、今日のその時間で禁煙7週目になります。相変わらず、喫煙衝動は少しもなくなりません。でも、我慢ができているということは、弱まっているのかな?

さて、採点の仕事は目標の5クラスには届かなかったものの、なんとか4クラス分は終えられたので、とりあえず支障はないようです。まぁ試験後の授業時に返却するきまりで、今日の授業は2クラスだけなんだよな。しかし、明日が突然の授業変更で5時間という地獄のスケジュール!今のところ4クラス分の採点終了ということは、明日までにあと3クラス分の採点を終わらせなければならないということですね。でも大丈夫、残りの答案が問題数も少ないしつけやすいから十分に空き時間に終わらせられます。

それにしても、昨日の通り魔事件はひどいね。25歳くらいで人生いやになるのかねぇ。耐性に欠けた人間が多すぎだよな。それともただの気違いか?


さてさて、昨日から禁酒です。とりあえず6月一杯は断酒の予定。無理?
禁煙7週間ってしつこいか?_d0150949_7552838.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2008-06-09 07:53 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31