人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く自転車

採点をはじめて、きちんと教えたのにとてつもなく出来の悪い箇所があり、問題を確認したらもらった模範解答が間違っていました。岸部一徳先生が作ってくれたのね。もらいっぱなしで確認しなかったアタシも悪いんだれど、主任からもご本人からも訂正の連絡がないってことはそのまま気が付いてない
軽く自転車_d0150949_1448020.jpg


それで仕方がないからすべての模範解答を見直すと・・・・。
軽く自転車_d0150949_14484686.jpg


5箇所も間違っているって何?とりあえず主任にその件をメールして、やる気がなくなったから息子の野球の試合を見に出かけましたよ。もちろん自転車で。途中反対方向にある定食屋に立ち寄ったから距離は20km弱でしょうか。

軽く自転車_d0150949_14511920.jpg


そして、なんと総走行距離が100kmを超えていました。ちょっと嬉しい。
軽く自転車_d0150949_14515797.jpg


そんでもって今日のお昼ご飯です。鮭210円、きんぴら110円にライス大とナメコと豆腐の味噌汁で578円でした。満足です。
軽く自転車_d0150949_1453296.jpg


店の外見です。
軽く自転車_d0150949_14534544.jpg

軽く自転車_d0150949_14535790.jpg


野球場までの途中栗の花が不気味なほどでむせるような匂いをまき散らしていました。
軽く自転車_d0150949_14552378.jpg


息子です。背番号19でサードコーチャーということは試合に出てない。
軽く自転車_d0150949_14561257.jpg



離れたところで観戦していたら、外国人の兄弟に話しかけられて、もちろん日本語でね。まぁこの子たちが脈絡なくよく話す子供たちでね。男の子は小学2年生だそーで、

男の子  「タイヤ飛び好き?」
オレ    「子供の時はけっこう好きだったよ。」
男の子  「今は?」
オレ    「やらないから。」
男の子  「なんで、嫌いなの?」
オレ    「嫌いじゃないけど、やらないなぁ。」
男の子  「ふーん。好きな女いる?」
オレ    「うぅぅぅん、いるかなぁ?いたかなぁ?」

てな具合にね、小一時間も二人と話してしまいましたよ。何でも3人兄弟で、一番上のお兄さんが野球をやっていて、お父さんがコーチなのかな?まぁ総合して判断するとね。

この子たちです。
軽く自転車_d0150949_1514868.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2008-06-08 15:02 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31