人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙四週間目に突入

しつこいけれど、禁煙四週目です。まぁこんなふうにわが身を鼓舞していかないとねぇ、喫煙欲求との今後九年に渡る戦いは乗り切れそうもないかなぁとね。

これから職場に向かいますが、今日は夜の仕事もあるので、ブルーな月曜日です。救いは今日は昼の授業がふたコマしか入っていないから、散歩がてらに定食屋に行けることでしょうか。散歩といっても、歩いてもたいして面白い地域ではないんですよね。


自転車通勤してみたい・・・。19.9kmって遠い?2時間も走れば到着すると思うんだけれど、行きはよいよい、帰りがこわい、か?そーだよなぁ、車だって時々帰るの嫌になることあるしなぁ。面倒なんだよね。やっぱり企画倒れか、自転車通勤。
Commented by at 2008-05-19 23:29 x
 高校の近くの7-11の裏に「てっちゃん」という定食屋があるのをご存知ですか?たぶん、満足できると思います。是非!!!
Commented by at 2008-05-19 23:31 x
 (前々から教示させていただきたいとおもっていましたが)高校の近くの7-11の裏に「てっちゃん」という定食屋があるのをご存知ですか?たぶん、満足できると思います。是非!!!
Commented by obakeland2008 at 2008-05-19 23:33
本当?一緒に行きましょうよ。最近あんまり話す機会もないし。7-11って専門用語?わかりませんよ。近くならうれしいですね。
Commented by obakeland2008 at 2008-05-20 20:18
ああああ、了解!!!コンビニですねぇ。わかりましたよ。一度入ろうかなぁと思ったんですが、近すぎて散歩にならなくて・・・。明日にでも行ってみますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2008-05-19 08:08 | 生活 | Comments(4)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31