人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重のひまわり

ずっーーーーと、画像を探し続けていたのですが、見つけました。昨年の夏に撮影した、梨園に咲いていた八重のひまわりです。
八重のひまわり_d0150949_2132969.jpg

八重のひまわり_d0150949_21322191.jpg

八重のひまわり_d0150949_21323134.jpg

ねっ、珍しいでしょ?そして美しいよね。こいつを家の狭い庭で育ててみたかったから、伊藤梨園の親父さんに頼んでおいたんですよ。


この梨園で働くようになってもう10年近くになるのだけれど、そのいきさつは今度書きますよ。


おまけ

やったね。クルーンで読売が負けたね。クルーン、グッジョブ!実はねぇ、千葉マリンで交流戦の時にクルーン氏は生で見たことがあるんだよね。横浜に在籍していれば、小生も応援していたのに、まぁ外国人だから日本のプロ野球事情の流れはつかめないとは思うんだが・・・。まぁ、谷も小笠原も豊田も理解していないよな。金は大事だが、こいつに目がくらむとロクなことがないな。黒田なんて偉いよね。今ではメジャーなんだけれど。一番偉いのは野茂だけれど。俺は女房とドームで新日鉄堺の時代の野茂の雄姿を見てるんだよな。野茂はメジャーを首になった時に、「メキシコ、マイナー、台湾、韓国、選択肢がある限り野球を続ける。しかし、日本には帰らない。」ってなコメントを話したとか・・・。迷宮界名球会入りも保留しているしね。ホントに、無口で無愛想なくせに実はよく流れとアホの思惑を理解している人だね。一度話をしてみたいと思う、数少ない日本人だな。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2008-04-27 21:30 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31