人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師匠の韓ちゃんの意見

PCサルの小生よりももっとPCを知らない韓ちゃんがメールを送ってくれたのでそれをそのままのせます。以下韓ちゃんのご意見。

◆生野区は1/5が在日。よって僕は、区の選挙に限り、外国人に参政権を与えることに賛成です。◆太陽政作賛成反対は日本人が、意見することには慎重であるべきかと。先ず北の為政者と取り巻き以外のキムチを食べながら笑ったり泣いたりしている一般庶民への視点があれば、又、半島で有事の際には、一般庶民レベルで僕の多数の知り合いは血を流す可能性が高いという視点に立てば、僕は言えません。僕はあくまでもアメリカ抜きで東アジアで平和な連帯が理想です。★「理想」過ぎるかもしれませんが、「現実」を否定することは全て「理想」だととらえていますから。★率直に、先生のように言語等を真摯に学ばれる方には敬意を持つし、そのような右の方がいることも必要かと。今まで、安倍とか慎太郎は言うに及ばず、韓国人や韓国語・文化にいっさい接近せずにただ毛嫌いして韓国の内政に軽率に口出しする無知者が多すぎと。僕は今は国より民族、民族より個人を考えるべき
とさえ感じていますが・・。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2008-02-28 22:43 | 勉強 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31