人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの自転車通勤&インフルエンザ予防接種

前回の記事が22日だから、ほとんど10日も空いてしまった。

別に忙しかったわけでもないし、ネタがなかったわけでもないんだが、なんだかやる気が起きなくて・・・。更年期障害か?まっワシも56歳だし、高血圧の上に無反省の酒飲みだし・・・。

と、いうよりは・・・野球・・・。

好きなんだよねぇ、野球・・・。

CSの不合理さはわかっちゃいるんだが、いざ試合になると、夢中になってしまうのよ。

で、今、聞いているのは・・・SBvsDNの第三戦。

チームとしては、両者ともに嫌いですが、選手個々の好き嫌いになると、ベイスターズの方に肩入れしてしまうかなぁ・・・。まぁ監督の工藤が嫌いで・・・。



さて、今日は今年一番の寒い朝だったそうで、それでも実にさわやかな感じだったから、久方ぶりに自転車通勤をすることに・・・。

出発したのは5時50分、会社に着いたのは7時40分て、ゆっくりしすぎですな。


でまぁ、通勤中の画像を・・・。

あぁぁ、今、倉本がヘッドスライディング・・で。2-3

久しぶりの自転車通勤&インフルエンザ予防接種_d0150949_21212667.jpg
まずは江戸川。


久しぶりの自転車通勤&インフルエンザ予防接種_d0150949_21224148.jpg
荒川と中川


久しぶりの自転車通勤&インフルエンザ予防接種_d0150949_21232036.jpg
まっいつもの墨田川。






名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2017-10-31 21:25 | 自転車 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31