人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメオヤジのスネをかじる子供たち・・・の巻

高校に入って、気を抜いて成績が下がり続けた娘が、一念発起して予備校に通い始めたのが今年の4月のことで、定期試験の勉強も予備校でやって来るらしく、平日は毎日帰宅が22時過ぎだ。
息子は、神奈川で一人暮らしを始めて、2年目になった。
高2の娘の高校・予備校の授業料と小遣い、息子の大学の授業料と生活費は、働き者の妻の受け持ちだ。
ところが、子どもたちは、小遣いが足りなくなると、ワシにSOSを送ってくるんですな。

その第一弾・・・。

娘のリュックのひもが切れたらしく・・・。
ダメオヤジのスネをかじる子供たち・・・の巻_d0150949_19531655.jpg
ついでに、文房具を買ったとか。
ダメオヤジのスネをかじる子供たち・・・の巻_d0150949_19541153.jpg


息子は、生活費が足りなくなったとかで・・・なんと15000円。


給料日まで、カツカツですな。










名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2017-07-08 19:58 | 家族 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31