人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう書斎の温度が30℃を超えた7月3日の月曜日

予報では、35℃になるとか言われていた7月3日の月曜日は、幸い休みだった。うぅぅむ、休みなのは「幸い」なのかは微妙なところですな。会社に行けば、冷房が効いているからなぁ・・・。

で、昼過ぎの書斎の温度が、30℃を超えた。
とうとう書斎の温度が30℃を超えた7月3日の月曜日_d0150949_13212976.jpg
今まで、出そうか出すまいか逡巡していた扇風機を出す決心がやっとついた・・・。
とうとう書斎の温度が30℃を超えた7月3日の月曜日_d0150949_13230553.jpg
おおおお、実に涼しい~。良き哉!!

実は、ここ数日の仕事が、電工の実技試験のためのケーブル揃えで、重いケーブルの束を頻繁に持ち上げたものだから、今朝は激しい腰痛に見舞われて、歩くこともままならないのです。

休みでよかった・・・。

で、昼飲みのおさんどん。暑さ対策、2連発ですな。

「うなぎの肝焼き」
とうとう書斎の温度が30℃を超えた7月3日の月曜日_d0150949_13282788.jpg
「枝付きニンニクでカツオ刺し」
とうとう書斎の温度が30℃を超えた7月3日の月曜日_d0150949_13290365.jpg
とうとう書斎の温度が30℃を超えた7月3日の月曜日_d0150949_13291366.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2017-07-03 13:30 | 料理 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31