人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりのどが痛い・・・。

まぁな、休みだった昨日は家でゆるりと出来ずに、起き抜けから溜まった洗濯物をせっせと洗い続けて、その間に風呂に入ったりした・・・あぁぁのどの痛みを感じてから風呂は自粛してたんだがさすがにねぇ。

で、洗濯が一息ついて干し終わると、散髪にでかけた。が、1000円床屋だから、帰宅してからまた髪を洗った・・・仕方がないよな、なんせ1000円床屋って最後は掃除機で人の頭を撫でまわして終わりだからな。

そーゆーわけで、のどが痛むのに二度も頭を洗ったバカオヤジがいたということで・・・。

昨晩は、さすがにそれほどは飲めずに、22時には床に就いたんだが、細切れに目が覚めて、その都度、のどの具合を確かめると・・・全然よくなる兆候がないの・・・。それでも、特段に悪くなる感じもしないから、ワシの体内の善玉君が必至で風邪のウィルスと戦っているんだと思う・・・が、肝心の宿主がこーもアルコール漬けじゃ、奴らも叶わんだろうなぁ・・・。

明日からは、とうとう師走だ。

やっぱり、何もせずに一年が経ってしまった。

まっ、家族が健康で過ごせているからいいか・・・。



名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2016-11-30 20:21 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31