人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高1の娘からのLINE

ワシには、大学1年の長男と高1の娘がいる。

長男は神奈川で一人暮らしをしているから没交渉で、娘は同居してはいるものの、思春期なもんでこちらもほぼ没交渉だ。まぁな、娘はわずか4歳でワシとの風呂を拒んだツワモノだ。

でよっ、久しぶりに娘とのLINEのやり取りがあったから、載せちゃったりして・・・。

高1の娘からのLINE_d0150949_16524645.jpg
食いもんで釣るのは、妻に禁止されてる・・・太るからな。娘は、北京ダックの初期状態のような・・・あぁ。

でよっ、娘は駅まで自転車で行ってるんだが、学校で鍵を失くしたらしいのよ。


駅の駐車場の塩梅を書かせて・・・行ってきました、工具をもって。
高1の娘からのLINE_d0150949_16575055.jpg
高1の娘からのLINE_d0150949_16581631.jpg
まっ、このしょうもない鍵の代わりに、100均の輪っかをかけてきました。この画像と鍵の番号を送ったのに、娘からのレスポンスはありません。まったく・・・。





名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2016-09-29 17:03 | 家族 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31