人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田西口商店街の「焼き肉 江戸牛」に行った。

先月の29日のことだけれど、この日は会社が飯代を負担してくれる「やったぜベイビー、がっちり食いましょうサンデー」だった。

向かったのは、内神田に最近出来た焼き肉屋の「江戸牛」という店。
神田西口商店街の「焼き肉 江戸牛」に行った。_d0150949_2315011.jpg

神田西口商店街の「焼き肉 江戸牛」に行った。_d0150949_2315956.jpg

神田西口商店街の「焼き肉 江戸牛」に行った。_d0150949_23152229.jpg


ワシが注文したのは、「一番人気! ロース・ハラミ盛り定食」980円(税込)。会社の負担は、1000円だからなぁ・・・。
神田西口商店街の「焼き肉 江戸牛」に行った。_d0150949_23272195.jpg

ファミレスの形成肉やら、ハンバーグに1000円使うよりは、こちらの方が数倍お得ですな。ただまぁ、食材と単価だけが飲食店の要素ではないからねぇ。

でもって、店内の様子を連続攻撃で~。
神田西口商店街の「焼き肉 江戸牛」に行った。_d0150949_2321552.jpg

これはカウンタだけれど、テーブル席も4人掛けが2.3あったと思う。が、ランチ時は込んでるので相席ですな。

タレ・・・。
神田西口商店街の「焼き肉 江戸牛」に行った。_d0150949_23241185.jpg

一応3種試しましたが、ワシャ辛いのが好きだな。
神田西口商店街の「焼き肉 江戸牛」に行った。_d0150949_23265920.jpg


おかわり自由のごはんとスープの供給所。
神田西口商店街の「焼き肉 江戸牛」に行った。_d0150949_23344835.jpg



でまぁ、完食!ライス・スープともに、一度だけお代わりしました。
神田西口商店街の「焼き肉 江戸牛」に行った。_d0150949_23382073.jpg



さて、このランチはどーなんだろか・・・。

今回のワシは、ただ飯だから員数外だ。しかし、自腹で食うとすると、まずは980円なんてランチは選ばないな。まぁワシが貧乏人だからってぇことで・・・。


大食いの方には、コスパはいいかも・・・。しかし、160gってのが厳しい足かせか?肉をちょいと残してスープ飯を心行くまで楽しむってぇのは・・・ありか?
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2015-12-11 23:46 | 外食 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31