人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの神田の日曜ランチ・・・中華篇。

昨日と今日の土日は、会社が昼飯代を負担してくれるラッキーウィークエンドだった。

と言っても・・・。

土曜日は、お客さんの接待だから、近所の蕎麦屋で鴨セイロを・・・。


でもって今日は、一人自由に・・・ってぇわけにはいかずに、30分で神保町の中華を食った。

行った先は、『川府(センフ)』、すずらん通りにある、コスパに優れた中華料理屋だ。ランチは、580円から食えるし、食い放題の副食材・生野菜・お粥、そしてコーヒーなんぞも580円に含まれている。


ワシが、注文したのは「チンジャオロース」。
久しぶりの神田の日曜ランチ・・・中華篇。_d0150949_21145038.jpg

久しぶりの神田の日曜ランチ・・・中華篇。_d0150949_21151614.jpg

久しぶりの神田の日曜ランチ・・・中華篇。_d0150949_21152888.jpg


飯はお代わり自由なんだが、チンジャオロース自体は微妙・・・でした。それなりに旨いんだけれど、なんだか味にしまりがなくて・・・。でもまぁ750円だからね、文句は言えませんよって、言ってるし。

まぁまぁ、ご馳走様でした。一度だけライスをお代わりして・・・。
久しぶりの神田の日曜ランチ・・・中華篇。_d0150949_21202157.jpg


ちなみに、この店の米は、多少は匂うものの、よっぽど米にうるさい人以外には、美味しく感じられるレベルのものでございました。


ワシは、この店・・・大好きダス!!!
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2015-11-22 21:24 | 外食 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31