人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと凹んだこと・・・。

最近・・・というのは、ここ2、3年なんだが、めっきり本を読まなくなって・・・。教員時代の5年前からすると1/20程度、学生時代からすると1/50くらいかも知れんな。まっこの比較はあくまで「量」であって、「質」ではない。当り前だ、「質」の比較なんてできるわけがない。



でよっ、本の安売り店で、「量」と「質」の淡いに漂う本を購入したんだが・・・。宮城谷昌光の「管仲」上下。
ちょっと凹んだこと・・・。_d0150949_221058.jpg


あぁぁ、「上巻」を2冊買ってしまった・・・。





そして、家庭菜園・・・じゃないか、家のプランターで育てていた・・・バジルはとうに虫にやられて。パセリ・・・。

見てよ。いや、見ないほうが・・・。
ちょっと凹んだこと・・・。_d0150949_2242339.jpg

まったくなぁ・・・。


でも、ワシは食うよ。アゲハの幼虫と卵、超幼虫は目視で確認できるかぎりは駆除したし・・・。

そして、肥料も頼んだ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2015-08-07 22:06 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31