人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホにしたら、デジカメとガラケーが壊れた。

遅ればせながら、昨年の11月にソニーのスマホを買った。そいつに、OCNの月2Gの電話付き格安SIMを挿して使っている。一番使うのはラジオ、次が家族とのLINE、カメラといった具合だ。で、ガラケー、デジカメを使う機会が激減した。

元々携帯電話は、家族との連絡用だったから、LINEを使うとほとんど出番がない。月々2000円弱の使用料金が無駄なんだが、解約月の今年の四月までは継続しようと考えていたんだが・・・。


なんと、ガラケー本体が壊れた。
スマホにしたら、デジカメとガラケーが壊れた。_d0150949_13291251.jpg

SONYのSO903iという大昔のガラケー。しかも予備まで買ってたのに、2台ともお釈迦になってしまった。ランプは点くのに充電が出来ないから、お手上げだ。だから、そのまた予備の韓国製を使っているんだけれど、解約したい。


そして、ペンタックスのデジカメも、突然壊れてしまった。
スマホにしたら、デジカメとガラケーが壊れた。_d0150949_13413746.jpg

まぁな、デジカメは粉物をこしらえている途中で撮影することが多かったから、壊れても仕方がないんだが、このタイミングでってぇのがなぁ・・・。



さて、ガラケーは解約月が4月だから、そこまで待ってから、MNPが使える格安SIMで最安のところに乗り換えることにしても、デジカメはなぁ・・・。新品が欲しい・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2015-02-15 14:51 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31