人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日で購入した物。

神保町の古本屋で買った物を除くと、全てがamazonだ。


まずは髭剃り・・・879円。
ここ数日で購入した物。_d0150949_2251894.jpg

ここ半年は、貝印の格安の使い捨てを使っていたんだが、このSHICKのHYDRO5を使ってびっくりだ。凄いね、SHICK。


芯が折れずに、ほぼ最後まで芯を使えると言うシャープペン・・・572円で2本。
ここ数日で購入した物。_d0150949_2295488.jpg

息子には自覚を促す意味で、娘にはご褒美で・・・。



ディ・チェコのオリーブ油・・・518円で250CC。
ここ数日で購入した物。_d0150949_22123263.jpg

1Lで2000円かぁ。ワシにはお高い・・・。



そして、レンジで飯が炊けると言う。炊飯器と言えるのか?・・・420円。
ここ数日で購入した物。_d0150949_22155516.jpg

寿司を作りたくて購入したんだが・・・。



で、迷っているのが、厚さ2.3mmの鋼鉄のフライパン・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2014-10-03 22:19 | 買い物 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31