人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借りたり返したり・・・。

きのう船橋で借りた物。

DVD2本。
借りたり返したり・・・。_d0150949_22215916.jpg

『俺たち急行・・・A列車で行こう』は20分でリタイア・・・。森田芳光脚本・監督だったのか・・・。

銭形平次は観た。平次の生い立ちを初めて知った。目明しの子どもだったのか・・・。
借りたり返したり・・・。_d0150949_2225364.jpg




きのう船橋でもらった本…リサイクル本。

借りたり返したり・・・。_d0150949_22262256.jpg

なにかと話題の新聞社に勤めていたお方。これは亡くなる直前に出版された、あざとい本。だから朝日なんだよなぁ・・・。

以下の2冊はよく知らない著者です。
借りたり返したり・・・。_d0150949_22292259.jpg

借りたり返したり・・・。_d0150949_22293748.jpg




で、きょう返した本。こっちは神田の図書館ですな。
借りたり返したり・・・。_d0150949_2231768.jpg



本日の仕事は実に大変だった。PPが分からんからって、途中で丸投げされてもなぁ・・・。しかも突然・・・。

しかし、おかげでPP2007で作成したファイルを、同2013で開くとレイアウトが微妙にずれてしまう・・・と言うことが分かった。精密な数式の入ったファイルだぜぇ・・・使えんな、office。




さて、明日から中2の娘は定期試験らしい。塾に迎えに行くと、腹が減ったと言うから冷凍ポテトを炒めてやった。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2014-09-24 22:46 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31