人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は技能試験の打ち上げで、浦安で飲んだ。

友人に誘われた第二種電気工事士の試験が、昨日やっと終わったから、軽い打ち上げをやった。


友人のチンガーが住む浦安まで出向いた。


まぁ見てよ・・・。
昨日は技能試験の打ち上げで、浦安で飲んだ。_d0150949_21293790.jpg

年明けから、ワシが立てた学習計画表・・・。

こんなのはW杯日本代表の『優勝』やら、小保方の『スタップ細胞はあります!』ってぇ言葉よりも、真実味の無い物だった。



まぁしかし、馬鹿親父は馬鹿なりに筆記も技能も努力した。

筆記の学習も、技能の実技も、まったく苦にはならなかったんだが、やはり試験のプレッシャーというものは、ひたひたと忍び寄るもので、けっこう往生した。


幸いにワシは、旧友とともに受けたから、互いに励まし合いながら・・・・嘘です・・・勉強をし続けられたんだが、お一人で受験される中高年の方々にはちょいと辛いかも知れませんな。



で、最初に行ったのが、「大好き」という焼き鳥屋・・・。一日経っても怒りがおさまらんから、詳細は後日ということで~。


二次会は、『新助』。ここは、、女性の店員に当たりはずれがあるのと、全席喫煙可ってぇ「浦安ルール」とで、満点は付けられんが、料理自体は他の追随は許さんものがある。


一次会の店の良否は次回に載せることにしてと・・・。



頼んだ芋焼酎・・・。
昨日は技能試験の打ち上げで、浦安で飲んだ。_d0150949_21573216.jpg


で、この店の必殺仕置き人・・・「ベカ舟盛り」。
昨日は技能試験の打ち上げで、浦安で飲んだ。_d0150949_21593066.jpg

これで1500円だぜぇ・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2014-07-27 22:03 | 外食 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31