人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電気の勉強・・・ちょいと一服

第二種電気工事士の資格試験まであと8日だ。

しかし、一昨日から酒も飲まずに張り切った割りにはろくに成果も上がらんから、今日は思い切って一服することに決めた。

勝負は明日からだ・・・ホントか?



で、買ってきたのがこれです。
電気の勉強・・・ちょいと一服_d0150949_2130886.jpg

2000円もしないんだが、エラそうな出で立ちの割りには旨くない。

電気の勉強・・・ちょいと一服_d0150949_21321395.jpg

「トロカツオ」って何なんだい?そもそもネーミングがおかしいだろうに・・・。


「トロマグロ」って言うかぁ?


それでも買う馬鹿がいるからいいのか・・・。
電気の勉強・・・ちょいと一服_d0150949_21335313.jpg

100均の小出刃で切ったからこんな感じになった・・・わけではない。ワシが不器用なのよ。



そんでもって、葉生姜が出ていたから買おうかと思ったんだが、高すぎ・・・晋作。
電気の勉強・・・ちょいと一服_d0150949_21365797.jpg

2本でこの値段だって・・・。




さて、明日からは、第二種電気工事士の受験勉強に集中する・・・つもり。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2014-05-23 21:39 | 勉強 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31