人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳毛カッターを買った。

耳毛カッターを買った。_d0150949_1552091.jpg

耳毛カッターを買った。_d0150949_15231080.jpg

酔ってポチっとしたんだが、けっして衝動買いではない。前々から欲しかった代物だ。


ワシは、昔は近所の床屋で散髪をしていたんだが、1000円床屋が出始めてからはもっぱらそっちで済ますようになった。だって、4000円と1000円だからな、そもそも素材がワシだから仕上がりにそれほどの差は出せんて・・・。ところが、その線で考えていくと、どーせ短髪にしてしまう訳だから、店に行く必要性がないことに気が付いて・・・バリカンを買った。まっ、そーゆーわけで自分でバリカンを入れている。


がぁ、床屋は鼻毛やら耳毛やらをチョコチョコと切ってくれていたんだが、そいつを自分でやらんとならん。鼻毛は何とかなっても、耳毛はなぁ・・・。


と、言うわけでこいつを買って、さっそく試したんだが、そもそもその成果を確認する方法がないから、効果のほどは不明じゃ。


手鏡を二つ使えばいいのか・・・?


しかし、この製品・・・よくできている。これで1015円(送料込み)だからコスパはいいぞ。いい気になって眉毛もカットしたら、変な顔になってしまった・・・。と言っても、他人は気づかんだろが・・・。





髪の毛と言えば・・・・。

昨日の帰宅時の電車内で、座っているワシの前に丸々と太った30女が立った。オレは別にデブは嫌いではない。が、その女、スタイルの悪さを補うためか、異常に髪を伸ばしている。他人に対するデモストレーションなのか、頻繁に髪をかき上げる。おいおいおいおい、止めてくれんかのぅ・・・。フケやら雑菌やらがワシに降りかかるって・・・。


よっぽど席を立とうかと思ったんだが、ワシが立つと、この女が座るのは必定・・・。それは構わんが、痩せたワシの代わりにこんなデブが座ったら両脇の人が難儀すると思い直して我慢した。



さて、今日の葉玉ねぎ・・・。パスタだって。
耳毛カッターを買った。_d0150949_1814489.jpg



この味付けはニンニク塩ダレ。こいつに使った残りなのさ。
耳毛カッターを買った。_d0150949_1822664.jpg












さて、明日は会社が昼飯を御馳走してくれる、優雅で豪華な日曜日だ。何を食おうかのぅ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2014-03-01 16:27 | 買い物 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31