人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らぬ間にブログがランク付けされてた。

ブログの数少ない閲覧者がどっからたどり着いたのかを、暇に任せて眺めていたら、ゲロっ、また勝手にランク付けされてた。

知らぬ間にブログがランク付けされてた。_d0150949_18102653.jpg

これは、運営会社に申し入れたら削除してくれんのかねぇ。別に実害はないんだが、ピザの作り方なんぞを期待して飛んできた人が気の毒だ。


さて、この連休で借りてきた本をサクサクと読んでいたんだけれど、この『夜と霧』はあまりの凄惨さに進まないの。
知らぬ間にブログがランク付けされてた。_d0150949_1817078.jpg

巻末に当時の写真も添えてある。正視に耐えん。




しかし、近くて遠いと言われる困った隣国・・・地続きじゃなくて良かった・・・の女性の大統領の言動から察するに、相当韓国は政治も経済も逼迫した状態にあるらしい。今までは、困った時の切り札が「反日」だったのに・・・。あの竹島に上陸する暴挙に及んだ李明博だって、最初は日韓友好みたいなことを言ってたんだぜぇ。それが、朴正熙の娘さんは、最初からパワー全開だ。困るのは、自国民なのに。






さて、久しぶりに作ったペペロンチーネ。味付けは自家製のアンチョビをみじん切りにして、茹で汁で伸ばしたんだが、余った玉ねぎを入れたらちょびっと甘くなっちまった。
知らぬ間にブログがランク付けされてた。_d0150949_18352461.jpg





そんでもって、夜のアテ・・・・鳥鍋と言いますか、鳥団子。化学調味料満載の一品。と言っても、鳥はひき肉に塩コショウをしただけだ。化調は中華スープの素です。
知らぬ間にブログがランク付けされてた。_d0150949_20324738.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2013-11-05 18:35 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31