人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦節30年・・・やっとゴールド免許になった。

と言うのは嘘で、いやいやゴールド免許は本当だけれど、ゴールド免許が導入されたのは94年だから、苦節30年のはずがない。
苦節30年・・・やっとゴールド免許になった。_d0150949_2313539.jpg

妻なんて、究極のペーパードライバーだから、とうの昔からゴールド免許だ。


しかし、何か得なことがあるんだろうか・・・。保険代は少しは安くなるのか。更新の講習が30分で済むのか。ふぅぅん・・・で?


今後の5年間で違反があると、またブルーに戻るらしい。そんなんウットオシイのぉ。辞退はできんのか?

ワシは生涯一青免許でも構わん。



そもそも、5年も無違反が続いたのは、金がないことが原因だ。アホ臭くて反則金なんて払ってられん。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2012-12-10 22:25 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31