人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDが売れた。

アマゾンに出品していたCDが売れた。サザンの「TSUNAMI」、テレサ・テンのベストに続く3枚目だ。そもそも売れるようなCDを持ってないんだよね。

で、売れたのはこれ。
CDが売れた。_d0150949_17133015.jpg

どーせ捨てようと思ってたCDだし、だいたい何でこんな物を持ってるのか分かんないし、安くてもいいかなぁ・・・と思ったアタシがバカだった。出品者のみなさんは、無茶苦茶な値段設定で・・・5000円とか8000円とか・・・オレも4000円なんて値段をつけてほっといたんだわ。

しかし、売れてしまった。この人たちって、今年、再結成してツアーをするってえから、その影響かねえ・・・。オレ、こ人たちが、錦糸町のビルの屋上で営業してるのをみたことがあるんだわ。だから?・・・別に・・・。


さて、昨晩は、結構な腰痛のせいで、寝たんだか、寝ないんだか、よく分からない一晩を過ごしてしまった。ここ数晩は実にこんな調子で、腰痛に加えて、始終ボーっとしているのです。

酒も飲んでないから、おさんどんの楽しみもないし・・・。昼飯だってこんな感じ・・・。
CDが売れた。_d0150949_17445087.jpg

「タラコおにぎり」、これはこれで旨いんですがぁ・・・。


どーせ寝られんのだからと、NHKの深夜便をつけっぱなしにしていて、これも夢うつつの中で、聴いたり聴かなかったりなんだが、今朝がたの加賀乙彦のインタビューはまるまる聴き入ってしまった。だけど、これが第1部で、明日その続きが放送されるってぇの。どーするべきかなぁ。午前4時から・・・。

加賀乙彦は、精神科医にして作家なんだが、番組で本人が語るところによると、元々は医務部技官として東京拘置所で囚人たちと、特に死刑囚たちと面接したことが作家としての出発点だったようで。精神科医として、死刑囚特有の「笑いながら泣く」という拘禁反応の医学論文を発表した後に、それまで接した囚人とはまったく別のタイプの死刑囚、正田昭と出会い、彼との親交を深めていったことが、代表作の『宣告』という死刑囚を題材とした長編小説につながっていったと。

図書館で予約してしまった。


そんで、あんまり腰が痛いから、湿布を変えることに・・・。新しいのはこれ。
CDが売れた。_d0150949_1845276.jpg

小さいのが・・・今までの半分のサイズ・・・6枚で399円。今まで貼ってたのは、28枚で598円。一気に3倍のお値段の高級湿布に。これで効き目がなかったら、ちょいとショックだなぁ。怖くて貼ることができん・・・。




先だっての日経のExcel2007のビジネス問題集は、この腰痛の中、基礎編の25題まではやり終えた。実に勤勉だ。


そして、待ち望んでいた参考書が届いた。
CDが売れた。_d0150949_18503788.jpg

今までは、言わば徒手空拳でExcel2007に挑んでいたんだが、これで分からんことがちょいちょい調べられる。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2012-04-09 18:29 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31