人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amazo出品と購入の収支状況

最近、立て続けに品物が売れて・・・と言っても総収入が数千円だから税務署の世話になるまでもないんだが。一応、備忘録を兼ねてるブログだし、定期的な読者も10人いるかいないかってえ・・・あぁぁ携帯は分らないんだな・・・超マイナーブログだから、収支をまとめておきますよ。


収入・・・合計4477円。

1.映画パンフ・・・エイリアン3・・・597円。
2.映画パンフ・・・ゴジラvsビオランテ・・・725円。
3.韓国語辞書・・・2215円。
4.BOOWY楽譜・・・940円。


支出・・・計3888円。

1.息子に頼まれたPSP3000用モニタ出力コード・・・1781円。
2.KT Tunstallk のCD・・・726円。
3.28cmストロングマープルフライパン・・・1381円。


まっこっちも品物を送るのに送料なんぞがかかっているから、とんとんだな。しかし、元々は不用品だし・・・。でさ、お買い求めになったお方から、ご丁寧な心温まるメールまで頂いてしまいました。あぁぁこれはぁぁ『ゴジラvsビオランテ』のパンフに1000円と言う大枚をはたいて下さった女性。

はじめまして。
丁寧で迅速な対応有難うございました。梱包も丁寧にしてくださって有難うございました。
手に入れることが出来て、とても嬉しかったです。
(パンフレット、とてもキレイでした)
有難うございました。

注文した方々、お一人お一人に、送る封筒にご自分のご住所とお名前をひとつひとつ書く作業は大変かと思います。
具山浩様の、してくださったその丁寧な送付に大変驚きました。
有難うございました。

暑い日が続いています。
お身体、大切になさってください。

                           かしこ



あぁぁこんなに褒めて頂くなら、無料で差し上げたのに・・・といたく感慨に咽んだ親父がいたとかいないとか。


でよ、オレの方は全然「お身体、大切になさって」ないんだわ。連日の大酒のみ・・・。断酒はいつから始めるんだい?

で、今日の酒・・・不味い。1500円程度で純米吟醸だって・・・。
amazo出品と購入の収支状況_d0150949_17213123.jpg

あぁぁ素直に『立山』1600円を買うんだった・・・。


そんでもって、今日は帰宅が早かったから、息子に頼まれた、ビデオで撮影したPSP3のモンハンの動画をPCに取り込んで・・・。
amazo出品と購入の収支状況_d0150949_17234790.jpg

それがさぁ・・・。オレのメインPCにはIEEE1394の端子がないのよ。だから、セレロンのシングルコアの中古のNECバリュースターで取り込みざるを得なくって、実に時間がかかった。これってメモリを増設したら解決するのか?せいぜい3000円程度だから、駄目もとで試すか?
amazo出品と購入の収支状況_d0150949_17333837.jpg


ついでに、昨晩のアテ・・・ただの豆腐ですが。
amazo出品と購入の収支状況_d0150949_17344821.jpg



でよ、中古のPCで動画を処理するってえのは、実に時間を消費するから、読書なんぞもしていたんだが、このダン・ブラウンさんの『ロスト・シンボル』って終わってますな。ダイ・ハードの続編と似たような、あり得なさでございました。こんなリアリティのない小説を書いてしまって・・・・いいのか?永遠に残ってしまうのに・・・。
amazo出品と購入の収支状況_d0150949_18185979.jpg

まっそんなのを読んでいるアタクシのような馬鹿もいるわけで・・・。


しかし、どーにも感覚が合わなくて好きになれなかった関川夏央の『家はあれども帰るを得ず』ってえ本は、面白かった。限りないノスタルジーの連続で、と言ってもオレよりも一回り以上上の世代のノスタルジーなんだが・・・。特に「修善寺の大患と漱石の死生観」という一節が、実に詳しい調査と、ありきたりの上っ面な解釈で面白かった。


まっ、以前ブログに書いたから検索してください・・・って、今グーグルで「修善寺の大患」で検索したら、ひぇぇぇぇ、Wikiの次にブログの記事が載ってた・・・恐るべしIT社会。


この腐れブログも一部では、実にメジャーなの?・・・んな訳があるはずもない・・・チンゲールはクリミア戦争。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2011-07-06 17:50 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31