人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車通勤46km・・・少々疲れ気味ぃ~

昨日の手賀沼サイクリング54kmの疲れが残っているのか、今日の自転車通勤はちょいと疲れ気味でこざいました。そりゃそーだよな・・・。ママチャリもどきの自転車で二日で100kmも走れば・・・しかも・・・運動音痴でアル中の50親父だし・・・生きてるのが不思議なんじゃないかい?
自転車通勤46km・・・少々疲れ気味ぃ~_d0150949_19253063.jpg

でもって、これは、帰りの江戸川の風景・・・アタクシの心象風景のような塩梅で~。


そんで、帰りに格安スーパーに立ち寄って・・・。
自転車通勤46km・・・少々疲れ気味ぃ~_d0150949_19272387.jpg

人参は53円、カブは50円・・・。


で、その後・・・地元の角打ちの飲み屋にも寄ってしまった。お勘定・・・850円だった・・・1000円で釣りは要らねェって・・・粋じゃないなぁ・・・。生ビール300円、升酒100円×2、おでん70円×5・・・。
自転車通勤46km・・・少々疲れ気味ぃ~_d0150949_19312682.jpg

5時~7時まで滞在しました・・・。安すぎます・・・申し訳ない・・・。


そして、格安スーパーで購入したやさい揚げ(4枚で98円)の鍋・・・。一枚だけ投入・・・25円?
自転車通勤46km・・・少々疲れ気味ぃ~_d0150949_1940673.jpg

こいつは、昨晩の「ネギマ鍋」の残りに混ぜたんだわ。こんなもんでも・・・旨く作れるって・・・しかも、実にお安く・・・。




にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ


しかし・・・子どもを虐待したり、殺してしまったり・・・。そーゆー輩(やから)は・・・ハムラビ法典で裁いて欲しい。二人の子どもの親として切実にそー思い続けて・・・十数年。


「目には目を、歯には歯を、!!!」・・・・で、続きはご存じ?



はいはいはいはい・・・「手には手を~」
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2010-12-02 19:53 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31