人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風で休校・・・になった。

昨日の晩は、酒を飲み、本を読み、どーせ明日は休みだろうと、一時過ぎまで起きていたんだが、生来の心配性で今朝は・・・なんと5時過ぎに目が覚めてしまった。

だってさぁぁ、休校か否かの基準が朝の6時の時点の電車の運行状況と気象庁の発する警報にあったもんだからさぁぁぁ。でね、珍しくテレビジョンを点けてさぁ、6時のニュースを見たんだよ。でもでも・・・電車は50%の間引き運転・・・警報の有無は分かんなくて・・・。

一瞬・・・意外にまじめな自分が出現して・・・。
『あぁぁ、道が混むから6時半には出た方がいいかなぁ・・・。』などと考えてしまいました・・・いやいやほんの一瞬。

でね、実際に学校があるのかどーか分かんなかったから・・・・元主任にメールで確認しました。おぉぉぉぉ、やっぱり休みだ!

でね、なぜだか、朝の6時過ぎから酒を飲み始めたバカ親父がいたそうで・・・。なんでだろ・・・?そんで、朝からDVDだって・・・。しかも、一度観た『地下鉄(メトロ)に乗って』・・・。しかも、これってつまんなかったのに・・・。二度見てもつまんないものはつまんない・・って。

でもって、一日中酒を飲んだり、掃除をしたり、横になったり、本を読んだり、また酒を飲んだり、という非常に非生産的な一日を過ごしたのでありました。

がぁぁぁ、木曜日は、突然中学受験をすると言い出した息子の勉強を見てやる日だったの・・・。

夕方遊びから帰宅した息子が・・・。
「お父さん、今日は勉強教えてよぉ。」だって・・・。そうなのよ、先週は面倒くさいからパスしちゃったのね。そんで、いい加減酔ってんだけれど、2時間もつきあってしまいましたトサ。しかも、社会・・・。
台風で休校・・・になった。_d0150949_19271141.jpg

思っていたほどにはバカではないかも・・・。


昨日、通勤途中に前を走っていた車にくっついていた・・・ダダ。
台風で休校・・・になった。_d0150949_19521945.jpg


にほんブログ村 教育ブログ 高校教育へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ


飲みながらYOUTUBEであれこれと観ていたら・・・。うぅぅぅん、凄いなぁ・・・。ラグタイムの大御所、ブラインド・ブレイクの『Police Dog Blues』・・・のコピー。でも・・・凄い。

因みに、オープンDチューニングなの。そんでもってハーモニックス奏法・・・。

「Blind Blake guitar lessons」だって・・・。ブラインド・ブレイク専門のギター教室の先生か?
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2009-10-08 19:53 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31