人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1800km走破!

ってねぇ、一年以上かかりましたから。
1800km走破!_d0150949_1533317.jpg

でね、今日もゲオまで走らせたんだけれど、距離メーターが作動しないの。寿命ですかねぇ。1800.5kmでストップって中途半端じゃないかい?俺が子供のころのようにアナログの距離メーターではなくて、センサーが前輪の回転を読み取って計算するデジタル方式の速度距離計だから、故障の具合が皆目分からないのよ。そのうち、復活するといいんだけれど・・・。


値上げに次ぐ値上げで捨てていたゲオが、ひどく反省したらしくて、8月いっぱいは100円レンタルをするというので、借りてあげましたよ。
1800km走破!_d0150949_1510595.jpg

ポニョは新作だから280円。子供達用なんだが、「今は見ない。」って息子、「いい。」って娘・・・なんなんだよぉぉぉ。ポニョだぜぇ、喜べよぉぉぉ。それから、「新耳袋」ってえ怪奇物・・・早速見たんだけれど全然怖くないの・・・詐欺だわ。こういうのの役者ってひどいんだわ。学芸会の方がましかも・・・川シーワールド。そんで、韓国語の師匠が「キツネチャン~」って面白いよぉぉと何度もおっしゃるので、借りてしまいました。久しぶりの韓国ドラマですな。

さてさて、PCのセキュリティソフトに、マカフィの体験版を使っていたんだが、使用期限が残り三日に迫ってきたので、またまた代えました。日本CAのアンチウィルスにしたんだけれど、全編英語だしPCウィルスチェックでいるはずのないスパイウェアを16か所も見つけておいて、駆除するには製品版を買えとかってぇあまりにアコギな商法なのですぐにアンインストールしてしまいました。そんで、G-DATAという爽やかなソフトの体験版をインストールしましたとさ。

そろそろ、体験版の乗り継ぎも限界なので、製品版を買いますわ。日本エフ・セキュアという会社の3PC3年パック7208円が一番お得かも・・・ネギ。来月ね。これって軽くて快適だったのよ。
名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2009-08-02 15:36 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31