人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに本を捨てた・・・司馬遼を中心に。

ワシの勤め先の年度末は11月で、それまでに20日の有休が消えてしまうので、もったいないからここ3日を有休で消化した。

しかしなぁ、あと二月で10日以上の休みは・・・絶対にとれんな。ワシの契約の仕組みなんぞを考えると、制度は破綻している。

でまぁ、せっかくの3連休だから有意義に・・・と思っていたんだが、あぁぁいつも通りに飲んだくれて終わってしまった・・・まだ4時だから終わってはいませんが。

午前中、寝室の本を少しだけ捨てた・・・50冊くらい。
久しぶりに本を捨てた・・・司馬遼を中心に。_d0150949_15503800.jpg
本棚すべてを放り投げてもよかったんだが、とりあえずは今後二度と読まないだろう司馬遼太郎を中心に捨てることに・・・。
久しぶりに本を捨てた・・・司馬遼を中心に。_d0150949_15521767.jpg
50をとうに過ぎて、司馬遼でもありませんな。講談ですがな。って、ワシが読んだのは遥か昔のことで・・・。捨てられない56歳。



名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2017-09-27 15:56 | 買い物 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31