人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老川の桜のツボミと最近食ったもの。

安倍首相もちょいと飛んでるカミさんに難儀しているようで・・・。実にお気の毒ですな。

でもまぁ、悪妻が旦那を育てる例もあるからねぇ・・・。ソクラテスのクサンチッペとか、漱石の鏡子さんとか・・・。

さて、今日は、まだまだ痛む腰にビビりながら、借金を払いに役所まで自転車を走らせました。

で、その途中で通った海老川の遊歩道の桜並木・・・。
海老川の桜のツボミと最近食ったもの。_d0150949_20525401.jpg

ううっすらと桜色に染まってますな。

海老川の桜のツボミと最近食ったもの。_d0150949_20541011.jpg

ツボミが・・・。ピントがあってないけれど、そこはそこはかとない情緒を醸し出している・・・ということで。



そして、最近の外食・・・。と言っても、お気に入りの福満苑の酸辣湯麺定食780円。

海老川の桜のツボミと最近食ったもの。_d0150949_21044040.jpg

ここは神田でも珍しい平打ち麺だから好きなのよ。
海老川の桜のツボミと最近食ったもの。_d0150949_21065007.jpg

で、ワシの書斎料理・・・。鮎の塩焼き。
海老川の桜のツボミと最近食ったもの。_d0150949_21081042.jpg

刺身クズのカルパッチョ。
海老川の桜のツボミと最近食ったもの。_d0150949_21092079.jpg

ソーセージベーグル。
海老川の桜のツボミと最近食ったもの。_d0150949_21102063.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2017-03-24 21:10 | 料理 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31