人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子が帰宅した・・・。

神奈川で一人暮らしをしている息子が18日(土)に帰宅した。大学はとっくに休みに入ってるんだが、バイトがあるからそうそう休んでいられんらしい。

それでも、お高い交通費を使って帰省したのは、自分の誕生祝いをしてもらうため・・・息子は3月21日に生まれたのよ。で、あわよくば親から祝い金をせしめようってぇ魂胆だ。

がぁ、ワシのすねはもう骨がむき出しになっている。かじるのは勝手だが、血もでんぞ。

今月は、息子に4万円ほど援助している。妻から生活費をもらい、居酒屋のバイト代が入り・・・それでいて、親父から4万もむしり取ったうえに、まだ金が要るのか・・・?

ひょっとして、ワシの腰痛の原因は・・・息子か?


それでも、息子に大甘のワシは、誕生祝を来週に先送りして、とりあえずはAmazonプレミアムの学生会員にしてやりましたトサ。年間1900円で音楽・映画が聴き放題・見放題だからコストパフォーマンスはいい。


それ以外にも・・・。

スマホ・・・2台(一台は紛失)
15インチノートPC(office2013・i5)
12インチノートPC(同上)
部屋の無線LAN
ip電話

等々、色々と骨を折ってるの。息子も19歳だから、二十歳になったらすべてを自力でやらせたい・・・。





名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2017-03-21 20:50 | 家族 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31