人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はワシの誕生56周年だった。

まっ56までつつがなく生きてこられたことに感謝ですな。

それに加えて、妻・息子・娘に恵まれたし・・・。

驚異的な運に恵まれた人の中には、成功したご自分の半生記を書いたり話したりする御仁もおいでですが、自力だけでは人生ままならないのは皆さんご存知の通りですな。

で、妻からの祝福・・・あっさりしたものです。
昨日はワシの誕生56周年だった。_d0150949_01184401.jpg
お次が、高1の娘。
昨日はワシの誕生56周年だった。_d0150949_01193455.jpg

最後が大学生の息子なんだが・・・。ワシは、親父の生誕を祝ったことはないぜぇ。きまり悪いって・・・。
昨日はワシの誕生56周年だった。_d0150949_01214501.jpg

で、昼休みを使って、神田明神までいってきました。
昨日はワシの誕生56周年だった。_d0150949_01225236.jpg
100円玉の賽銭に、多くを託し過ぎたかも・・・ネギ。







名前
URL
削除用パスワード
by obakeland2008 | 2017-01-19 01:23 | 生活 | Comments(0)

まっ、備忘録ですな。


by 草庵主人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31